2017年ありがとうございました

皆さん今年も残すところあと1日。


やり残したことなどありませんか??


そう問いかけながら、自分自身にも問いかけています。



この一年を振り返ると、目標が達成できたこともあれば、できなかったこともある。



できなかったことは、何故できなかったのかをしっかり考え、来年こそは達成できるようにしていきたい。



今年1年はこのblogを読んで下さっている皆様に、本当にたくさん香りの時間を頂きました。



香りを作るチャンス、学校などで講座やセミナーをするチャンス、旭川などの遠征チャンスなど、本当にたくさんのご縁を頂きました。



ありがとうございました!!



来年は北海道へ来て丸3年になります。



一つの節目の年だと感じています。


生活もガラリと変わると思います。


それでも香りの仕事は続けたい。


この想いは変わりません。


たくさんの方に楽しんでいただいている『カオリヲツクリマス』



来年もたくさん行たいです✨


たくさんの香りに出会ってほしいです✨



2018年はそれに加えて、
素肌を育てる化粧水ワークショップ
自分ケアオイルワークショップ
足裏アロマセルフケア講座
アロマハンドトリートメント講座など


秋口からお問い合わせが多くなった上記メニューも力を入れていきたいと思っています。



そして、1月からはグリセリンソープの会も企画中ですのでお楽しみに♪



2017年も自分らしく活動ができたこと、皆さんと出会えて、皆さんが香りの時間を下さったからです。



本当にありがとうございました!



2018年も皆さんに香りを楽しんで頂けるよう、色々取り組んで参ります。



evrydaysmile!
皆が毎日笑顔でいられる香りを届けられるよう頑張ります✨



来年もMoonLeafsapporoをよろしくお願い致します✨



菊地裕紀子

MoonLeaf sapporo / 札幌市東区の癒しと笑顔があふれる自宅サロン

いい香りでevrydaysmile! 植物の力でココロとカラダを元気に! カオリストゆきこ絶賛ハマリ中! 1人でも多くの方に、香りのある暮らしを楽しんで頂く♪ 香りでココロとカラダを元気にするサロンです☆ 香りで小さな幸せみーつけた♪ あなたのもとにも素敵な香りが届きますように♥ あなたの笑顔の時間が増えますように♡

0コメント

  • 1000 / 1000