匂いは自分自身と向き合う良いきっかけに

皆さんこんにちは✨



実はさっき違う記事を書いていたのですが、あと一歩のところで消えてしまい、あぁ〜( ;´Д`)💦💦と気持ちがダウン⤵︎⤵︎している、MoonLeafsapporoカオリストゆきこです✨



私の当初の『夢』について書いてたんです。




そんな夢を振り返るきっかけをくれたのも『香り』



あの頃の懐かしい香り。



香りがいつも自分自身と向き合うきっかけをくれています。




最近の私はまた悩みの渦の中です。
ですが溺れてはいません。




溺れる前にたくさんの人に救って頂きました。

声を掛けて下さった一言、一言が気持ちを前向きに変えてくれました。




⚫︎反省はしても後悔はしない。

⚫︎治る=善
治らない=悪
と捉えていたら何も始まらない。




物事が上手くいかなかったり、失敗したりすると、大きく落ち込みます。




私はやっぱり、、、と。




ですが、そんな時上記2つの言葉が心をもう一度前向きにしてくれました。




憧れの方々からのお言葉です。




香りだったり、言葉だったり、
何かのきっかけやタイミングの時は、自分自身とゆっくり向き合い、自分という人間を素直に受け入れたいですね




何があっても自分は自分なのだから。


元記事が見つかりませんでした

MoonLeaf sapporo / 札幌市東区の癒しと笑顔があふれる自宅サロン

いい香りでevrydaysmile! 植物の力でココロとカラダを元気に! カオリストゆきこ絶賛ハマリ中! 1人でも多くの方に、香りのある暮らしを楽しんで頂く♪ 香りでココロとカラダを元気にするサロンです☆ 香りで小さな幸せみーつけた♪ あなたのもとにも素敵な香りが届きますように♥ あなたの笑顔の時間が増えますように♡

0コメント

  • 1000 / 1000