小学校で足裏セルフケア講座

皆さんこんにちは!



いつもご覧頂きましてありがとうございます✨(*^^*)



私、今日は久々の緊張MAXの朝でした。


初めての小学校でお母さん達向けの講座。


いつもは出張ワークショップや専門学生や大学生向けに講座をしているので、何だかドキドキ。



ちゃんとできるかなぁ、と不安いっぱいでした。



ですが、私の緊張をかき消してくれるかのように、皆さん優しく話しかけて下さって、何だかホッと♡しました✨



みなさん、ありがとうございました✨(*^^*)



私の足裏セルフケアは、ただ足裏を揉みほぐすのではなく、一緒に深いリラックスも✨と考えています。




アロマテラピーを取り入れて、あなただけのトリートメントオイルで足裏をほぐす。



好きな香りに包まれることによって、同時に深いリラックスを感じることができます。



今やリラックスしよう!と思わないとなかなかできない時代。



そんな時代だからこそ、セルフケアの時にリラックスもしてほしいと思っています



今日嬉しかったことや楽しかったこと。

1日の良かったことを思い出しながら、是非、続けてみて下さい。



みなさんのオリジナルケア方法が見つかりますように♡



今日は本当に素敵なご縁をありがとうございました✨(*^^*)



最後に。。。
実はもう一つ密かに嬉しかったことがあります。



お昼休みに小学生達が掃除の時間のようで、部屋に入ってきたのですが、
「わぁー!これなに?いい匂いするー!」
と言ってくれたのです。


男の子の方が意外と反応していて、
「絶対レモンだー!」とか言ってたり(笑)


何だか嬉しかったなぁ〜♡
ありがとう!

MoonLeaf sapporo / 札幌市東区の癒しと笑顔があふれる自宅サロン

いい香りでevrydaysmile! 植物の力でココロとカラダを元気に! カオリストゆきこ絶賛ハマリ中! 1人でも多くの方に、香りのある暮らしを楽しんで頂く♪ 香りでココロとカラダを元気にするサロンです☆ 香りで小さな幸せみーつけた♪ あなたのもとにも素敵な香りが届きますように♥ あなたの笑顔の時間が増えますように♡

0コメント

  • 1000 / 1000