「一緒に」に込められた思い

皆さんこんにちは!



今日も色んな人に助けてもらいながら生かしてもらっているなぁとしみじみ感じている

MoonLeafsapporoカオリストゆきこです。



人は1人で生きていると限られた世界しか見えなくなってしまう。

1歩踏み出して外の世界を見る事によって、

今まで知らなかった人・物・場所などに出会えたりする。



北海道へ来て1年半、やはりまだ時々ふと寂しくなったり、不安に感じたりする時がある。



そんな中、昨日ある方がこんな言葉を下さいました。



「仲間として今後とも助け合いながら一緒に頑張っていこうね!」

「みんなで喜んだり泣いたり笑ったり一緒にしようね!」と。



そのお言葉を頂いた瞬間。



「こんな素敵な人達がいる北海道。勇気を出して来て良かった。本当に良かった!」

「大丈夫だよ!1人じゃないよ!」と声を掛けられているようでした。



何年経っても自分らしく、素直で謙虚な心を忘れず、everydaySMILE♪で

頑張っていきたいと思います!



いつもご覧頂いている皆様、会いに来て下さる皆様、

勇気や希望、元気や笑顔、たくさんもらっています。

本当にありがとうございます。



この北海道にいつか何かを残せるよう、私の旅はまだまだ続きます!

香りとともに。

MoonLeaf sapporo / 札幌市東区の癒しと笑顔があふれる自宅サロン

いい香りでevrydaysmile! 植物の力でココロとカラダを元気に! カオリストゆきこ絶賛ハマリ中! 1人でも多くの方に、香りのある暮らしを楽しんで頂く♪ 香りでココロとカラダを元気にするサロンです☆ 香りで小さな幸せみーつけた♪ あなたのもとにも素敵な香りが届きますように♥ あなたの笑顔の時間が増えますように♡

0コメント

  • 1000 / 1000